ヨヨギライフ

食べるの大好きなOLのブログ。夫と息子との3人ヨヨギライフ。

最近の生活&シドニーに行ったら買いたいもの

もともと要領が悪いので仕事と育児の両立が難しく、復職後もうすぐ半年経つけど相変わらずバタバタの日々です。



ザウルスは無事一歳になり、ヨロヨロ歩き始めたと思ったらすぐ走り始め、しょっちゅうこけています。

f:id:ogikubochan:20181011231130j:plain

(この後顔から転んでほっぺた擦りむきました)


最近の生活リズムはこんな感じ↓

朝は6時半起きで大人にコーヒーをいれて、子供に朝ご飯を食べさせ着替えさせ保育園バッグの準備をして、

7時半ごろに家族3人で家を出て保育園にザウルスを届けてから、夫婦で電車に乗って通勤。


夜はだいたいワンオペで、19時に帰宅してから夜ご飯お風呂寝かしつけ家事と嵐のようなので

朝の家族の時間と、ハワイやシドニーの思い出を反芻するのが毎日の癒しです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:ogikubochan:20181011230813j:plain

シドニーに行ったら買いたいものメモ

・red sealのプロポリス歯磨き

・raw sugar

・fine salt

・オーガニックアーモンド

・オーガニックオート麦

・ジュリーク美容液

コンソメ

・koko blackチョコ

・whale ale

・PAPAW

・priceline乳液

・bread&butter projectのミューズリーローフ

・ecostore食器洗剤