ヨヨギライフ

食べるの大好きなOLのブログ。夫と息子との3人ヨヨギライフ。

またまた引っ越し

また更新止めてしまったー(*_*)


会社も自宅も都内で引っ越しになり、今月はじゃんじゃん物を捨てています。
自分が考えていることや楽しい思い出、書き残さないとどんどん忘れちゃうなーと思ったので
これからは携帯から簡単にでも、こまめに書くようにします。

f:id:ogikubochan:20160911215650j:plain

この5ヶ月、仕事の繁忙期に大切な家族との別れ、dTVにはまって映画三昧、
神保町でおいしいものを食べ歩き、寂しい時は九段下のバーへ、夏休みはシンガポール&バリ、
父が還暦を迎えたり、私も保険に入ったり、いろんなことがありました。
f:id:ogikubochan:20160911215546j:plain

今月誕生日が来たら、29歳。
20代最後の年は、
・ジョギング、ヨガ、筋トレして、体を強くする
・21時から23時は勉強する
・寝る前に整理整頓して、毎日家を綺麗にする
食べ歩きをして、自炊レベルも上げる
・空き時間のテレビをやめて、読書と映画鑑賞に充てる

一人前になれるように、がんばろう∧( 'Θ' )∧